人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い一日でした

こんばんは、グリーンです。
もう初夏の陽気というよりは夏に入ってる感覚。
熱中症には注意を!

21日浦和パルコ前にてウラワザストリート参加してきました!
暑い一日でした_e0147537_19075863.jpg
なんじゃこの暑さはということで30分間
緊張と初の野外でのストリートライブ
暑さで汗が目に入る
下に置いた飲み物も存在わすれるぐらいてんぱってたw
歌詞やメロディが飛ぶし手が止まる場面も・・・
しかし続けないと!って思いながら弾いてました。

全部カヴァー曲
季節は次々死んでいく・amazarashi
空も飛べるはず・スピッツ
チェリー・スピッツ
季節は次々死んでいく・amazarashi

当日はパルコ前だし映画のこととか話そうと思ってたのに
いきなりアニメの話をし始めたり・・・
思いのほか30分ってのは長いようであっという間でした。
譜面台が飛ばないようにテープで固定してくれた

瑠愛さん、ありがとうございましたm(--m


暑かったけど楽しいライブでした。

参加者の皆様・スタッフの方々お疲れ様でした!

次に参加するときまでに鍛錬に励みます。

色々と感化された。



ドラクエ5の漫画の更新は8月らへんを予定してます。

更新まってくれてる人がいたんだ・・・


by green0102 | 2017-05-24 19:29 | ライブ